見出し画像

あれ、ボイスログとれない(´・ω・`)

どうもゆーまです。
今日、祝日だったんですね(´・ω・`)
自分が曜日とかを超越した存在だから
カレンダー見て初めて知りました 笑

なんかボイスログを取れないんですよね。
機材が…という問題じゃなくて、忙しすぎてWindowsの
PCをダンボールから出せないんですよ…

引っ越ししてきてから現在iMacだけ出して
必要最低限の作業をしている感じでして、引っ越したら
足りないものが多くてそういうものを買い足したりする
3日間でした(›´ω`‹ )笑

しかも途中で貧血になって目がチカチカして
倒れそうになったりとか…(›´ω`‹ )

家帰ってきたら新規のご依頼が…(›´ω`‹ )…
いえ、これはもう嬉しい悲鳴ですね。
今年はほんとにいい年になるね!!

そういえば、年始から節分(2月3日)くらいまで

「今年はいい年になるね!」と一日100回くらい口にすると
今年いい年になるそうですよ( ゚д゚)b

それを聞いて今日はずっと今年はいい年になるわーって
気持ち悪いくらいつぶやいてます 笑

結構口から出た言葉って大事です。
心がこもっていればなおいいですが、騙されたと思って
口から出す言葉を幸せになりそうな言葉に切り替えてみては
いかがでしょうか?

んじゃまた( ゚д゚)n

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?