見出し画像

【音声ログ】初めての女性向けシチュボを作ってた話

どうもゆーまです。
今日の朝方まで例の女性向けシチュボの編集をしていて
完成いたしました。

2作品ありまして、1作品目は昨日がるまにで販売が開始しました。
朝方まで編集していたのは2作品目でして、数日後にこちらも
がるまににアップされる予定です。

ほぼほぼ宣伝してないのに買ってくださっている方が
すでにいらっしゃってびっくりやら嬉しいやらです 笑

あ、今回のボイスログはこちらです。

初めて作った女性向けシチュボ(R18)の話

R18なので、もちろん内容はエロいのですが
結構真面目に作りました。設定とかキャラ設定とか。
かなりカロリーの高い作品になってます(個人の感想)

ただ、作ったあとで他のサークルさんの作品と比較すると

ああ…エロが思ったよりもすくなかったな…(´・ω・`)
もっとエロくてよかったのか…?(´・ω・`)
もっと効果音細かくつけてよかったのかな…?(´・ω・`)

と、そういった反省点、改善点が見えてきました。

初めてのことというのは知らないことだらけなので
とても時間が掛かるし、効率も悪かったりします。
ゼロイチの難しさではありますが
同時に「ゼロイチの喜び」でもあると思ってます。

今回BLACK LUXURY(ブラックラグジュアリー)という
同人サークルを立ち上げて初めてなのに2作品の
シチュボを作るというのはほんとに初めてづくしでした。

がるまにで専売なので、もし興味がある方は
がるまにのサイトでぜひ探してみてください(≧∇≦)/

一応画像だけ載っけておくか。
CVのノイっていうのは僕ですですのでご安心を( ゚д゚)笑

今年は最後の最後で作品を作れたというのと
リハビリのようなものだったので、ここからギアを少しずつあげて
来年はもっともっと頑張りたいなと思っています。

現場からは以上です(`・ω・´)ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?