見出し画像

【音声ログ】もしかしてことし最後の音声ログ

どうもこんにちはゆーまです( ˘ω˘)スヤァ

今日の( ˘ω˘)スヤァ

なんかだいぶ空いてしまいましたが
今回ようやく録れました( ˘ω˘)

今年最後になるかもと思いましたのでいつもより少し変なこだわり見せました。それは聞いてからのお楽しみということで( ˘ω˘)

あ、あと音声ログでお話しています、アテクシがミックスした曲のアニメ動画はこちらです(q ˘ω˘)q

正直これを個人で作ったのか!?と驚愕するクオリティのアニメです 笑

ぜひ楽しんでいってほしいです。

そして、ちゃんとクレジットに私の名前が入ってるのを確認するようにしてくださいね( ˘ω˘)エヘン


2022年はもっともっともっともっとがんばります。

やりたいことはあるんよ。ただ、マシンスペックがついていかなかったりそういった諸々をどうしたものかと言うのが悩みどころですね。

2022年は自分の活動はもちろんのこと、もっと人を頼ろうと思います。今回の手裏恋っ!のアニメOPが完成したのを見て、色んな人の力を借りて、自分の具現化したいものをしっかりと具現化するほうが大事だなと感じました。

なので、来年はもっともっともっともっとがんばります!

もしかしたら31日にもう一回音声を取るかも。

でも取らないかも(こちらが濃厚)

なので、先に言わせてください。

よいお年をー(*´∀`*)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?