見出し画像

【モンスト】裏覇者エクストラ出た

こんにちは、ゆーまです(`・ω・´)ゞ

今回音声ログ、その日のうちに間に合いませんでした(´・ω・`)

今回はモンストの話とか今日のおすしのはなしとか(´・ω・`)q

今日はしっかり休日やってました 笑
明日からまた気持ち切り替えて頑張っていきます!


今日、モンストで裏覇者の塔登ってたらエクストラステージが出ました。

表の方でも過去に一回だけ見たことあるエクストラステージ。
これをクリアすると40階まで登ったことになるチートステージです。

あ、表とちょっとエクストラステージ違うんだ( ゚д゚)笑

画像1

そしてこれがボスステージ( ゚д゚)
きらびやかだわ……笑

画像2

割合ダメージ来たときはちょっとやばいかもと思ったのですが
基本接待ステージなのでよほどのことがない限りは死なないと思って
テキトーに打って、そしてクリアでした( ゚д゚)笑

34階クリアした時点で出たので、だいぶ楽でした♪

基本エンジョイ勢なので、コラボもミッションコンプしたし、
しばらくはまたログイン勢になるのかもと思ってます\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?