見出し画像

【音声ログ】こんな日もある

どうもゆーまです(`・ω・´)ゞ

今日は友人とランチに行ったのですが、おしゃれなランチを想像していたのになぜか二郎系のラーメン屋に(´・ω・`)

自分もその店に行くのは10年ぶりくらいでして、二郎系ということもあり帰りにめちゃめちゃお腹いっぱいすぎた記憶があったので、久々にその店の前を通ってもリピするつもりは特になかったのです 笑

なのに、なぜ

自分はダイエットしようと思ってるのに

こんなことに(´・ω・`)

画像1

ヤサイアブラカラメ という呪文をかけてます(´・ω・`)

ちなみにこれ「小」です。丼の大きさも普通のラーメンどんぶりです。小さくないです。ええほんとに(´・ω・`)

10年前は更に小さいサイズを頼んでたのを、出てきたこいつを見て思い出しました。後悔先に立たず。

実はこんな見た目と暴力的な量ですが、チャーシューはほんとに美味しいです。これだけ分厚いですが、めちゃくちゃ柔らかくて豚臭くなく、本当に良質の肉!という感じなんです。もう正直このチャーシューと御飯だけでいいというくらいにチャーシューうまい。

ダイエットは明日からします(´・ω・`)

今日は本当に思った以上に炭水化物とりすぎてめちゃくちゃ眠くなったので予定をさっさと切り上げて帰ってきてから爆睡してました( ˘ω˘)スヤァ

まぁこんな日もあります。反省はしています。

でもしょうがないので明日またがんばります、はい( ˘ω˘)スヤァ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?