見出し画像

ラッシュ レイジー ボディスプレー

ラッシュ/ラッシュ×レイジー ボディスプレー
https://www.lush.com/jp/ja/p/lush-x-lazy-body-spray

 

これ!!!Twitter見て気になってたんですけど即手に入れちゃいまして。ロンドンのアパレルブランドとのコラボ商品だそう。限定な上にタバコと聞くと欲しくなってしまいますよね。そういうことです。
パッケージもこれまでのラッシュのボディスプレーのものとはまた違い、デザインが可愛い!こういうの大好き!
さて肝心な香りですがタバコとバニラがメインだそうで。ドキドキしながらプッシュ。シャワーみたいにたくさん出るので注意が必要です。
なにこれめっちゃ良い。
スモーキーなタバコとベチバー、そこにほんのりとバニラが香る。あとエキゾチックな花の匂い。
ボディスプレーなので濃厚ってこともなく、ふんわりと温かなスモーキーさが香ってくるのがいいですね。体幹に浴びてから服を着ると良さそう。すごく気に入りました。
どちらかと言えばメンズライクになるのかな?でも甘過ぎない香りでユニセックスに使えると思うんですよ。ラッシュでタバコと言えばディアジョン(タバコとコーヒーの香り)だったんですけど断然こっちが好き。こっちもパイプタバコの辛めな葉の匂いかな。
オンラインショップと一部店舗限定の商品だそうなので、気になる方は今のうちに是非!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?