見出し画像

今日のみ言葉

万軍の主は誓って仰せられた。
「必ず、わたしの考えたとおりに事は成り、
私の計ったとおりに成就する。
わたしはアッシリヤをわたしの国で打ち破り、
わたしの山で踏みつける。
アッシリヤのくびきは、彼らの上から除かれ、
その重荷は彼らの肩から除かれる。
イザヤ書14章24-25節

【祈り】
神様 私たちは、今たくさんの苦難に悩まされています。
わたしたちの目には、希望が見えなくて、押しつぶされそうで、恐れてしまいます。

でもあなたは、苦難、戦いのくびきを打ち砕き、取り除いて下さるという聖書の言葉通りのお方です。主よ信じます。感謝します。

必ず、わたしたちは、すべての苦難から解放され、自由になります。

主イエスキリストのみなであーめん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?