見出し画像

プロフィール


みなさん、初めまして。
いちうまです🍀

「最後の一歩がなかなか踏み出せない方へ」

運勢の上がる知識や希望を持つきっかけを作ります。

少しでも前を向けて背中を押せる言葉をnoteに書いていきたいと思います。

元夢の国キャストで神社が大好きです、

目次

プロフィール

名前
→いちうま(1990年生まれ)

主な占術(見れる内容)
→四柱推命、タロット(運勢を見る専門家)

経歴
→小学生時、友人に「徳を積もう」と言われ休み時間に学校のゴミ拾い。
中学生時「運勢を上げる本」に出会い、そこから人生の学びを得る。
2010年専門時「手相が見れる担当講師」に出会い、無料占いを始める。
その後、2020年独立し本格的に活動開始。企業案件イベントに多数参加。

未来を革命する知識をギュッと詰め込んだ「運命スケジュール」の完成。
2021年時点で11年で10000人の鑑定人数を達成。

好きなもの
☆人との会話
☆神社旅をすること
☆温泉
☆ディズニーの隠れたストーリーを学ぶのが好き
☆マスカット

なぜこの仕事を選んだのか?

"学んだことで誰かの幸せになるきっかけを作りたい"
これが僕の最初の想いでした。

僕は幼い頃から、人に相談されることが多かった。

そして、話しているうちにある共通点に気付きました。

「みんな自分で答えを持っている。だけど最後の一歩が踏み出せない」

その悩みに対してアドバイスをしていくと

「前を向けた」「希望が持てた」と目が輝く姿を見れて

とても嬉しかったんです。

社会人になって僕は

「四柱推命」を使ってどの人も前向きになれるような研究して

統計をとってきました。

これからも僕は

"学んだことで誰かの幸せになるきっかけを作りたい"

その志を持ちながら、皆さんを幸せにしてきたいと思います。

noteでしたいこと・繋がりたい人

☆研究した記事でみなさんを幸せを届けたい
☆占いやスピリチュアルが好きな方と繋がりたい
☆幸せな話をたくさんしたい
☆大きく開運をしたい人
☆明るく楽しい未来にしたい人
☆自己肯定感を高めたい人

鑑定についてはこちらから


感謝のメッセージ

今回、ご覧いただきましてありがとうございます🍀

まだまだ人生は勉強ですが

スキとフォローをしてくれたら嬉しいです!!

どうぞ、よろしくお願いいたします✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?