見出し画像

運気の悪い人と一緒にいれば、運気が悪くなる

運とは「波紋」のように人に影響する。


これはあるご相談者の話。

『私の知り合いが1年半前に失踪をして

最近取れるようになったのですが

昔からかなり手癖が悪く(お金を盗む)から

どうしたら良いか分からないんです。

再会してから、私は34000円を盗まれ

私の知人は5万も盗まれてしまってます。

どうしましょう。」

というご相談を受けました。


結論、今すぐにでも離れて欲しいところなのですが

どうしても腐れ縁のように離れることが出来ずにいると言う状況でした。

運とはすなわち「波紋」

水滴を水に垂らした時と同じように波はどこまでも伝わる。

これは運も一緒で悪いことをしている人と一緒にいると

自身も運勢が悪くなってしまう。


当たり前なのですが

盗みをする時点でお互いに良い関係にはならないし

彼自身に必ず天罰が下ります。

タロットを引いてみたのですが、全くのご名答で

A:復縁はしましたが、どうなりますか??
→「カップの4正位置」が出ました。マンネリ、どうでも良い、気力がない、言いたいことが言えない、はっきりしないという意味を持つこのカード。前回に失踪をした時と変わらず、今回も同じことを繰り返す可能性は十分にあります。

画像1

B:今後、相談者の方は一緒にいたらどうなりますか??
→「ペンタクル9逆位置」が出ました。お金目当て、不正、騙す、手段を選ばない、女性として満たされないの意味を持つこのカード。もうそのまんま出てしまっています。お金で絡んできているので、十分に注意が必要です。正位置だと「女性として満たされる」ですが、逆なので全く満たされることはないでしょう。

画像2

悪いことをすると、かなり運気が下がるので

一緒にいると自分も運気が下がるのでお気を付けて。

こちらに「ブーメランの法則」についてブログを書いているので

ぜひ読んでみてください。

今回もご覧いただきまして、ありがとうございました。

皆さんに素敵なご縁がありますように🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?