見出し画像

なにかを始めようとする時

「それは無理!」

「そんなことありえない!夢物語だよ!」

「絶対に出来るはずがない!」

あなたが何かを始めようとする時

こんなことを言われることがあるかもしれない。


この仕事柄、僕は特に言われることが多かった。

「人に言葉で希望なんて与えらえっこない」

「それでご飯食べてくなんて無理に決まってる」

10年前、崖から落とされるように

メンタルがボロボロになる時もあった。


最初はそう言われるかもしれないけど

やりたいと思ったら責任を持って

ここで諦めてはいけない。


しかし、不思議なことで

しばらくやっていると

「え・・まだ続けてるの?」と言われる。


ずっと続けると

「まだ続けてるんだ!続けてるってすごいな・・応援させて!」


とオセロのように逆転することもある。

未来が何も見えなくて

当時自信のなかった僕は

メンタルさえも保つのが大変だったけど

そんな時でも「自分にはこれしかない!!」

と強く意志を持ってやり続けた。


どんなにばかにされても、避難をされようとも

どんなに価値がないと言われようとも

「諦めず続けた人が最終的には勝ち」で

続ければ続けるほど、価値は高まるもの。


だから、何かで挫けそうになってても

諦めずに続けて欲しいって強く思う。

僕はこの人生を通して、それを証明したい。


あなたの人生を革命する「運命スケジュール」

販売中です。ぜひ来年の運勢を良く活かしたい方へ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?