見出し画像

お金が止まらなくなる!!お札末尾9Zの法則

画像1

どうも!いちうまです🍀

「お札末尾の9とZは金運がめちゃくちゃ上がる」

今回は金運を大きく上げたい方へお話をしたいと思います。

お札にはそれぞれ番号で振り分けられています。

その末尾が「9」、または「Z」には

「全ての物事の完結→その先がない→お金の流れが止まる→お金が貯まる」

という意味があり、大変貴重なもの💴

合わせた「9Z」が最も良いということなんですね。

お金持ちもよくやっている、験担ぎとも言われています✨

さらに金運の強さ的に

1000円→5000円→10000円の順番なので

「10000円で末尾が9Z」が最強ということです。

もし持っている方がいたら

使わずに大切に取っておきましょう。

より金運を高めるには、金運は北西と一番相性が良いので

黒い箱に入れて、低い場所で保存をすると金運が上がるので

おすすめです😌

今回もご覧いただきまして、ありがとうございました✨

皆さんに素敵なご縁がありますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?