見出し画像

フォレスト前世療法研究所

福岡、東京、長崎で23年間3500人の実績

前世療法とは

ご本人が抱えている問題や悩み、今置かれている状況や周りで起きてくる出来事の本当の意味を前世までさかのぼり、解消していく手法です。
 私どもがクライアントの前世を言い当てるのではなく、ご本人を催眠状態に導き、ご本人が思い出しますので、実感を伴いますし、効果がとてもたかくなります。
 私たちの人生は、自分の思考パターン通りの人生を送っています。
「人生は苦労が必要だ」「幸せになるには修行しなければいけない」「私には幸せになる資格がない」「自分の気持ちを言ってはいけない」など、ネガティブな思い込みを持っておられる方がいます。
そうすると、この思考パターン通りの人生を送ることになります。
 では、その思考パターンはどのようにして作られたのか。ほとんどの場合、前世の体験によって作られています。
 その原因となった出来事を明らかにすることによって、思考パターンが変わり、人生の流れが変わりはじめます。
 また、自分にかけた足かせを外すことができますので、隠れていた本来の自分の力や能力を開くことも可能になります。

「過去のことを明らかにしても意味ないんじゃないの?」「過去より今や未来のことが大切なんじゃないの?」と言われる方もいらっしゃいます。
確かにそうです。過去より未来が大切です。
では、その未来を創っていくのは何か。それは、自分の思考なのです。
そして、その思考パターンを作ったのは、過去であり前世なのです。
その原因を探り、ネガティブな思考パターンを手放すことで、未来が変わるのです。
つまり、前世療法というのは、未来を変えるとても有効な手法なのです。

⭐️フォレスト式前世療法の特徴⭐️
当方では、カウンセリングと前世療法を同時に行ってまいります。
まず、独自のカウンセリング手法で、ご本人が気づいていない「人生を支配している深い思考パターン」を明らかにしていきます。
その後、催眠状態に導き、その思考パターンを作った前世を明らかにし、解消していきます。
さらには、今までの出来事の本当の意味に気づいていただき、人生の素晴らしさを実感していただきます。
また、ハイヤーセルフや未来の自分との対面、亡くなった大切な方の魂との会話も可能です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?