人生はあなたの思い通りになっている③

今までもあなたは、あなたの思い通りの人生を歩んできました。と言う事は、これからもあなたの思い通りの人生を歩めると言うことです。つまり、たった今のあなたの思いが人生を作り出していくということなのです。そしてその「思い」とは、過去のあなたが作り出した「思考パターン」なのです。ですから、それを変える事は可能なのです。

 自分の人生の意味を知りたい方。あるいは、わけもない不安や寂しさ、緊張感を感じる方。人間関係がなかなかうまく行かず悩んでいる方。誰かに相談しても、その時は元気になったようでも、また悩んでしまう。アドバイスをもらっても、頭ではわかっているのにどうしようもない。そんな思いを抱えていませんか?
 幼児期や胎児期のトラウマの解消。さらには前世の記憶を呼び起こし、前世からの影響を解放し、今回の人生の深い意味を明らかにし、新たな一歩を踏み出すお手伝いをいたします。

 あるいは、自分の能力をさらに高めたい。さらには、もっと素晴らしい人生を歩みたいと思ってらっしゃる方。本来の素晴らしい自分と出会うことも可能です。さらには、亡くなった大切な方との会話も可能です。

 あなたが自分にとって必要だと思った体験をするために、今のご両親や、環境を自ら選んで生まれてきました。そして今も、仕事や人間関係を通じて、その選択は続いています。

 そこには前世の体験を通じた、魂レベルの深くそして素晴らしい理由が隠されています。その理由に気付くことによって、全てが感謝に変わってきます。
 確かに辛い事や苦しい事はあったけど、実は何一つ悪いことは起きていなかった、素晴らしい事しか起きていなかったことに気付くことができるのです。今までの辛く苦しい体験を通じて身につけたものが、全て宝物に変わり本当の人生が始まります。

人生のとらえ方や生き方や流れが、大きく変わっていきます。きっとお力になれます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?