見出し画像

剣山にアークは〇〇〇!!という結論!! 『聖書』にそのヒントが書かれている!!【中山市朗ブログ】

中山市朗です。

昨夜は、『オンラインサロン・怪倶楽部』と『日本について語ろう・考察・失われた聖櫃〈アーク〉は日本にあるのか? ~第七回・アークは有る!? 無い!? その結論を提示』がどちらも21:00からということで、重なってしまいました。

『オンラインサロン・怪倶楽部』は、「オンライン・プライベート怪談会」のはずが、オカルト談義になってしまいましたが、けっこう怪員のみなさん、勉強されてます。
質問の内容が濃い!!

そして、
『日本について語ろう・考察・失われた聖櫃〈アーク〉は日本にあるのか? ~第七回・アークは有る!? 無い!? その結論を提示』
結論!!
剣山にアークは存在〇〇〇!!

アップしております。

これはまず『聖書』を読もう!!
ヘブライ人にとって神の鎮座する場所はどういう場所、条件がなければならないのか?
それ、書かれてあります。
そして現地で見た印象、地理的状況を鑑みての結論です。



さてさて、31日の『Dark Night Vol.50』は、通しチケットは売り切れ。
昼の部、夜の部とも当日チケットのみとなりました。

ツイキャスでの生配信はあります。
こちらからどうぞ⇩


で、翌日の4月1日の月曜日は私の生誕祭。
まあね、『Dark Night』の翌日、しかも月曜日。
「だるっ」という気持ちはじゅうじゅうわかりますが、せっかく焼き肉屋と二次会のお店を秘書が予約してくれてますので、参加してやってくださいませ!!

でも、こういう年になりますと、思いますな。

生誕祭、あの世への一里塚。

いやいや、あと30年は行けまっせ!!



参加希望者はオフィスイチロウへメールで!!
info@officeichirou.com





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?