見出し画像

Dark night 🎊👻記念すべきvol.50‼️ 盛況にて終わりました!🙇‍♀️

Dark night   🎊👻記念すべきvol.50

大阪・夜公演‼️
生配信中★お家deダークナイトも是非!

【出演】
#中山市朗 / MC のの(中山市朗秘書)

【夜ゲスト】  #北野誠

夜公演、盛況にて終わりました!🙇‍♀️
記念すべき50回記念。
北野さんと中山市朗、2人だけでガッツリ語っていただきました。

男の幽霊は働いているってどういうこと⁉️
女の幽霊はたたずんでいる⁉️
この違いってなに…?
そして、神様を粗末にしたら後が怖い…。
もうこれに尽きる。。
神隠し、お二人の死神の話etc.
死神も神ですものね。。😱💦

ゾッとする怖さあり、でも笑いもあり。緊張と緩和。御二方のトーク、やはり最高ですね!
終演21時ギリギリまで、沢山お話をしていただきました。あっという間だった💦

北野誠さん、川奈まり子さん、田辺青蛙さん、そしてお客様!皆様のお陰で、素敵な50回目を迎えることができました。
今後ともよろしくお願いいたします!
ありがとうございました!🙇‍♀️

アーカイブもございますので、ぜひご視聴くださいね。(のの)








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?