見出し画像

『怪談狩り〜あの子はだあれ?〜』書籍、Audibleともに発売中です‼️

RT🌟清水崇監督による学園ホラー『#あのコはだぁれ?』、7月の公開が楽しみですね‼️


ということで⁉️
映画にあやかって、、シレッと宣伝!😜


◆中山市朗 著    角川ホラー文庫👻🌀
『怪談狩り 〜あの子はだあれ?〜』

Audibleともに発売中です‼️


↑副題と似てるんですよ🌟😆
●書籍&Audible●



そうそう!  本日、KADOKAWAさんよりメールをいただきました。

そこには、今夏発売予定の『怪談狩り』の"表紙"が…!!!
今回も……😱😨😨✨✨


#真々田ことり 氏の描く『怪談狩り』のカバーは、不思議な怖さがありますよね。

いつも素敵な表紙で、毎年私たちも楽しみなんですよ!


発売日が決まり次第、また告知をさせていただきますね🤗

今夏の『怪談狩り』もよろしくお願いいたします‼️‼️🛸👽✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?