見出し画像

8/25(日)中山市朗・怪異独演会Vol,2、書籍化していない怪談、出版化できない怪談を中心に‼️【中山市朗ブログ】

中山市朗です。

私の怪談独演会、『中山市朗、怪異独演会Vol,2』がいよいよ今度の日曜日に開催いたします。
この怪談ライブは、まだ書籍化していない怪談、初語り、あるいは出版化できない怪談を中心として語るものです。今回はその第二弾です。
二部構成となります。
第一部が私の独演会。
第二部はプライベート怪談会。こちらは語る怪談がなくともそのまま参加できます。もちろん皆さんの話を聞いて思い出した話や解説など、私も語ります。
聞く、語る、共に円座となって怪談を楽しみことこそが、本来の怪談会でっせ!!

前回の様子
⇩第一部・独演会


⇩第二部 円座になってプライベート怪談会


配信はありません。
配信が無いからこそ、語れる話もあるんですよね。

ライブ終了後は、皆さんと打ち上げ!!

参加希望の方は、オフィスイチロウへメールをください。
お名前、参加人数、連絡先、打ち上げ参加か不参加化をお知らせください。

メール info@officeichirou.com

8月25日(日)
会場 京都サムライ剣舞シアター
入場料 2500円
13:30  開場
13:45  開演
16:30  終演予定
この後、お客さんと打ち上げ!!


場所についての情報⇩






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?