見出し画像

22:30頃〜YouTube & Voicy にて生配信をします‼️

22:30頃〜
YouTube  &  Voicy  にて生配信をします‼️


2023年末最後の生配信です。
ブログに書いてないことも?
今年も色々あった一年を振り返るよ!


今年も一年、ありがとうございました🙇‍♀️


何から話しましょうか??
いつもの如く話が色々と飛ぶのでしょうねww

そしてお酒を飲みながらなので、今回もきっとグダグダかな?🤣笑


お時間のある方は、ぜひ〜‼️


◉22:30頃より
Voicy/中山市朗つぶやきいっチャンネル



◉23時頃より
中山市朗YouTubeチャンネル


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⚠️ 音声ブログ👂Voicy
「中山市朗つぶやきいっチャンネル」

webからでも聴取はできますが、コメント、挙手🙋‍♀️🙋‍♂️、スタンプ、リスナー&中山市朗のコラボ👻は、アプリからしか操作ができません…!🥲


無料アプリなので、ぜひインストールしておいて下さいね!

来年は皆さんと声のコラボ等も⁉️(のの)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?