見出し画像

CBC放送『北野誠のズバリ! ~怪談てんこもり2024』 北野誠×中山市朗 アーカイブ配信!!【中山市朗ブログ】

中山市朗です。

CBC放送『北野誠のズバリ! ~怪談てんこもり2024』
北野誠×中山市朗
アーカイブが配信されております。


たっぷり怪談を語っております。

放送や配信で怪談を楽しむのもありですが、やっぱりこういうのは生で聴いていただきたい。
ということで、私の独演会、明日です。

この怪談ライブは、まだ書籍化していない怪談、初語り、あるいは出版化できない怪談を中心として語るものです。今回はその第二弾です。
二部構成となります。
第一部が私の独演会。
第二部はプライベート怪談会。こちらは語る怪談がなくともそのまま参加できます。もちろん皆さんの話を聞いて思い出した話や解説など、私も語ります。
聞く、語る、共に円座となって怪談を楽しみことこそが、本来の怪談会でっせ!!


参加希望の方は、オフィスイチロウへメールをください。
お名前、参加人数、連絡先、打ち上げ参加か不参加化をお知らせください。

メール info@officeichirou.com

8月25日(日)
会場 京都サムライ剣舞シアター
入場料 2500円
13:30  開場
13:45  開演
16:30  終演予定
この後、お客さんと打ち上げ!!




場所についての情報⇩

サムライ剣舞シアター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?