見出し画像

「蛙・怪談ガタリVol.4」

「蛙・怪談ガタリVol.4」  配信あり‼️

【出演】
#田辺青蛙#木根緋郷 /#中山市朗‼️

👻📣開演‼️‼️
実は楽屋でもバンバン怪談が飛び交っていました!笑

木根さんはある場所に行ったからなのか…原因不明の血尿が…!?
そして田辺さんから聞いたお話。
ある場所に保管してある呪物に触れたら…異変という言葉では済まされない、とんでもないことが!?  

書けない……
こういう障り系はホント恐ろしい•••😱

しかし!怖い話って人と人との関係を繋げますね。
木根さんと中山の共演って珍しいんです!
そんな空気、全く感じませんでした👀🌟

ステージでも盛り上がってるのかな⁉️
私はいまコンビニでコピー中…140枚も😭
早く戻って怪談が聞きたい!!!笑
#蛙怪談 🐸💙👻    #蛙・怪談ガタリ
#怪談  #怖い話  (のの)

配信はコチラより


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?