見出し画像

【イチロウ】麹町へオフィス移転しました!!

こんにちは!イチロウ採用担当の益田です!

この度、組織拡大を見据え現在の南青山オフィス→麹町オフィスへ移転しました!!


イチロウメンバーに快適に過ごしていただけるようレイアウト含め

試行錯誤している最中ですが、今回みなさんには引っ越しの様子について

ご紹介できればと思います!


👇今回主役となるイチロウ引っ越し隊のメンバーたちです!

※左からマーケ松村隊員、橘隊員、中澤隊長、(+撮影者の益田隊員)


朝9時からお世話になった南青山オフィス内の荷造りを開始!


和気藹々と楽しく荷造り作業を進め、開始1時間後には、、、


👆ここまで片付けることができました!!(みんな手際良い!!🤗)


荷造り完了後、ハイエースに隙間なく荷物を詰め込みいざ麹町へ!!!🚛

ここまで目立った活躍がなかった益田隊員ですが、ここでようやく本領発揮!(笑)

安全運転で隊員のみなさんを新オフィスまでお連れしました!(都内のハイエース運転はおっかねえ😓)




麹町に到着!全員で力を合わせて搬出搬入作業!


搬入作業後、近所のお蕎麦屋さんでランチタイム♪(腹減った。。。)

👆中澤隊長が頼んだカツ丼です!美味しそ〜次は私もカツ丼を頼みます!!




ランチタイム後、中澤隊長の指示のもと搬入〜荷解き〜配置までテキパキと作業が進みました!


レイアウトについて松村隊員と橘隊員からスマートなアイディアを出してくれたおかげで、
収納棚もスッキリしました♪


引っ越し作業完了!!

夏場の作業となりましたが、全員楽しく引っ越し作業をすることができました!



お忙しい中助っ人で駆けつけてくれた松村隊員・橘隊員には感謝カンゲキです!😭

新たなオフィスで働ける喜びとともに、いつかは自社オフィスで働ける日を目指して頑張っていきたいと思えるそんな一日でした!

まだまだ環境を整えている段階ではありますが、今回はオフィス移転について紹介させて頂きました!

弊社イチロウについて、気になる方いましたら、「いいね」を押していただけると非常に嬉しいです!!

「話を聞きに行きたい」よりカジュアル面談へのご参加も絶賛募集しておりますので、お気軽にワンクリックしてください!

お待ちしております〜!!