見出し画像

阪本啓一さんのJOYWOWチャンネル

こんにちは。わかりやすいホームページ相談・ホームページコンサルタント永友事務所の永友です。

今日は阪本啓一さんをご紹介させていただきます。

10年以上前のことですが、ホームページ改善のご相談者様と打ち合わせ中に、

「永友さん、阪本啓一さんってご存知ですか?」

と尋ねられました。

その前後で阪本さんのホームページを偶然拝見していたことがあったのですが、

「この本とてもおすすめですよ!」

と言われたのが阪本さんが書かれた「ブランドの授業」という本でした。

むさぼり読みましたがとても面白くて、その後阪本さんのブログなども読むようになりました。

阪本さんはFacebookもTwitterもやっていらっしゃいますが、いまはYouTubeチャンネルを更新されています。

JOYWOWチャンネルと言いますので、よろしければご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=MzNYYaJbWYY

阪本さんの、本質的で、かつユニークなお話に引き込まれますよ。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?