見出し画像

会社設立サポートをしてくださる司法書士様との連携

こんにちは。わかりやすいホームページ相談・ホームページコンサルタント永友事務所の永友一朗です。

今日は「会社設立サポートをしてくださる司法書士様との連携」という記事です。

ホームページコンサルタント永友事務所では中小零細事業所様のWeb活用コンサルティングをしています。

事業所様の規模などは様々で、個人事業主様から年商50億円規模の中堅事業者様まで色々なクライアント様がいらっしゃいます。

中には個人事業主様とコンサルティングをさせていただいて、しばらくして「会社を設立したい」という話になることもあります。

夢を追って順調に事業が進んでいるのかと思うと、とても嬉しくなります。

「会社を設立したいがどうすればよいか?」というときは、司法書士様をご紹介しています。

もちろん自力で会社設立の手続きをすることも出来ると思いますが、思わぬミスをしたり、かえって時間を食ってしまったりと、難しい側面もあると思います。

司法書士様はそういった方面のプロですから、頼っていただき効率よく進めたほうが良いのかなと思っています。

信頼できる司法書士様と連携していることは私も嬉しく思っています。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?