見出し画像

最初は自己紹介から

はじめまして、こんにちは。

東北に住んでおります40代主婦のいちろくと申します。

私のnoteを開いてくださってありがとうございます☺️

ここに書き綴って(書き殴って?)いくことの目的は

代わり映えのしない毎日でも何かかしら変化はしている事を実感するため

となっております。


具体的に

1、子ども達の成長について(だいぶ大きいので更新頻度は低め?)

2、腕の骨折から完治まで(リハビリ完了まで)

3、主婦の働き方と仕事への考え方、転職したい願望について(おばさんの転職活動を都度記録)

以上3点を柱にして書いていく予定です。

途中で本やお茶、針仕事の話なんかも書けたら…と思っていますが一貫性のないnoteになりそうなので今は我慢したいと思います。(いずれは…!!)

誤字脱字には気をつけておりますが、見つけられたときは遠慮なく指摘して容赦なく突っ込んでください。

それではどうぞよろしくお願い致します☺️☺️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?