全日本マスター出るよ

なんか久々のノートになってしまった。
standfmを始めてから、ただ喋りを垂れ流すだけの楽さに慣れてしまって、すっかり文字を書くのがめんどくさくなってしまった(笑)

タイトルにもある通りだけど、2月の全日本マスターに申し込みました。試合は3年ぶり。
コロナ禍になってから、試合がストップしたり、試合が再開してからも、無観客の中セコンド業務をする関係で生徒さんにつきっきりになることもあり、自分の試合は本当に久々になってしまった。

ただ今年は夏にワールドマスターにチャレンジすることもあり、試合に慣れておく必要もあるのでこれからもちょこちょこ試合に出ていこうと思っています。

歳をとるとどうしてもチャレンジすることに腰が重くなりがちになるんだけども、本当に体が動かなくなった時に後悔しないためにも、まだまだ自己を高めていきたい。
自分の生徒さんにも背中を見せたいしね。

しっかりと試合までに気持ちと体を作りあげていくよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?