見出し画像

2023 夏至 陽極まって陰に転づ💙

本日の 朝 mid night に 2023夏至を迎えました
  シューマン共振が とても元氣です
やまだかつてないエネルギーが届いています
       💙
  シューマン共振って 地球の大気圏の少し
上にある 電離層(電子の集まり)に太陽風など
外宇宙からの エネルギーが 当たって変化します
       💙
最近 眠くなったり  今回の 僕の ように
強いアタックにあったり される人が増えています
             過渡期なんですね

夏至ですので、茅の輪くぐりを♪”

今年も和歌山から 大きな梅が届きました
 梅酒と 梅酵素ジュース 梅干しを漬け
2023年のエネルギーを 楽しみました

美味しい梅干しになりますやう

2023/6/17(土曜) ”100年ひざ” を脱稿し
 今世最大の びっくり腰になりました
日曜は ほぼほぼ 伏せっていましたが
       💙
   車で病院へ送って行ってもらい
 月・火・水と2、3、3件の膝手術
帰ってきては 風呂入って お灸してバタン
       💙
ここまで酷い ビックリ腰は 初めてだった
信頼できる 殿に TRTで 原因を見て頂いた
地球人じゃない 陰性エネルギー 来てました

玄米焼酎でつける梅酒

ほんまにキツイNegative Energy
これをしっかり受け・理解・許す
これからの世界には愛しかないの
       💙
プーチンが BRICS を先導し
アフリカ諸国の皆さんへ説明
日本のTVでは絶対にでない内容

さぁ これから 地球は変わっていくよ
Mother Earth に遅れないで 高次元へ
楽しい 愛を与へあふ 思いやりの地球へ
    💙  ❤️  💙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?