見出し画像

2024/4/13 島田市 コラボ講演会

今週末の講演会は静岡県島田市で大好きな
中村先生:身体の使い方専門家
西口先生;意識の使い方専門家 と
      💙
僕は静岡で学んだ薬学と 今までの医療
 その経験から 西洋と東洋を統合したい
多くの人が 静岡へ 聞きにきてくれました❤️
      💙
この週末 いきなり右前のタイヤがパンク
うちの整形外科18名の中で 揉め事 発生
僕の両手の皮疹も悪化し 最悪のコンディション
      💙

どでかい穴を ボンドで埋めていただき
なんとか 静岡まで走れました♡

大好きな 街 静岡 本当に静かな丘
  personal space のひろい
冬は温暖で 夏は涼しい 静岡です♡

長崎から 山口から 神奈川から 長野から 沖縄から
静岡 島田市へ お集まりいただきました❤️
原始の意識が 自分が成長するために始めた分離…..

 そんな大好きな 土地で 西口先生の
まほろばチームと 中村先生の楽心流
素晴らしい コラボ公演が始まりました❤️
      💙
日本の古い文献は日本書紀や古事記以前
 ほつまつたへ や カタカムナ など
多くの古い記述が見つかってきています
      💙
中には2〜300歳の 天皇が書かれてたり
これは 年号の数え間違いとか 誤りと
説明されてきました

169歳の男性、214歳の女性と聞くと…..
そんなこと あり得ないだろう と思うのが洗脳
古文献にあった こんな人は本当に実在したんですよ❗️

この 講演会のために 新しいスライド22枚
  2日間徹夜で 創り出しました🤣
この大事な時期の 流れが伝わったと思います
      💙
       前回のノートに書いた
 原初の一つの大きな魂が 樹状に分岐
小さな枝葉に 分離を始め 個性(Ego)が
生まれてきた 元々は一つの源流から
      💙
 Ego となった 末端は いろんな個性
 自分が一番大切・自己顕示を始めた
そして どのEgoが 素敵か? 強いか?
      💙
 争い 競争を 始めた 最も素敵なのは
二元性もここで始まった 白と黒 光と闇
分離し 2派に別れて 戦うことで 成長する

今回のまとめ その一です
結局 人の意識が 一等大切なんだね
たましいの振動数を あげること 靈性をあげること…

もうすぐUSA経済が破綻し RV
medBed もやってくるのでOk
我々の意識が ついてくるかが問題

今回も 素敵なお花をいただきました♪
身体使い 意識の仕組み
薬学と現代医療 面白い組み合わせでした

今回は コラボ 講演会の後の島田懇親会
美味しいお魚の店へ 50名近く参加で
貸切状態 講演会後のお話は宇宙人まで…..
      💙

こんなテーブルが9台‼️
飲み放題を3時間楽しみました

 いつもは半分膝関節のお話ですが
今回は 全て 日本人の状況と目を覚し
どちらの方向へ向かいましょうか?
      💙

一宮へ帰ってきて 前のタイヤ2本交換
愛知県にも 信頼できる 車の
メンテナンスできる工場を見つけました

僕の身体の状況も 日本の身体の 状況も
  今は昏倒とした 場面です 🤯
そんな時には出会うべき人と出会うし
      💙
     必要な助けも入るし
  偶然の一致が起こり続ける
シンクロニシティが多発しています
      💙
そして状況を理解し始めた人が集まり
大渾沌を超えて 嬉し楽し世に向かうため
やっとこさ 最終章が 始まった感じです
      💙

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?