見出し画像

自己紹介にかえて

アカシックリーダー
みさといちろと申します

アカシックリーディングとは
「宇宙の図書館」と呼ばれる魂の記録に
アクセスし、情報を得ることをいいます

特別なことではなく
誰でもできることであり
誰もが行っていることです


人は
希望がなければ生きてゆけない
って、思います

私自身、
今日という一日を生きるための
希望を

タロットカードからもらっていた
時期がありました

アカシックリーディングと
タロットカードに載せて

夢のある方には
未来への希望を

今、辛いことのある方には
今日を生き抜く為の希望を

お届けしています



初めて訪れた「私の」図書館は
真っ暗な靄に包まれていました

扉は重く

やっと開いても
教卓が入口を塞いで入れない

教卓の上には
扉と同じように

黒く、重く、分厚く、大きな

靄が邪魔をして
読めない

教卓が邪魔をして
進めない

なんとか手探りで進む
小さな図書館

指先で確認しながら手にした本を
開く

真っ白なページ

そこだけが白く、明確に
浮き上がっている



二度目の訪問
私は小さな女の子でした


渡り廊下を進む
ただ真っすぐに

扉は続く
角度や勾配を変えながら
また、扉は現れる


扉は開く
タイミングなんて関係なしに

風が吹く
花が咲く
雨が降る


立ち止まって、座りこむ

本を開く
膝の上で

ページをめくる
誰かの指が

誰かの背中
誰かの肩

優しく優しく
寄り添って

やがて帰ってゆく背中


さよなら
また、逢いましょう


ページをめくる
自分の指で

大きな本の
重さをひざに感じながら

白いページの
広さと深さを感じながら

ただ、そうして
生きている



たくさんお話を聞かせてください。

あなたを通して
あなただけの図書館へアクセス致します。

リーディング内容は
セッションにてお伝えする他に

物語として、このnoteにて
公開・返信させていただく場合がございます
(お名前の公表は致しません。)

  ◆セッション時間:60~90分
  ◆セッション方法:ZOOM
  ◆セッション費用:18,000円 

◇◇◇ モニター様募集しております ◇◇◇

ZOOMセッションとメールリーディングを
モニター価格にて募集しております

ご感想やアンケートへのご協力を
お願いしております
いただいたご感想やアンケートは
匿名にてご紹介させていただきます

詳細は公式LINEよりお知らせしています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?