見出し画像

SAV-Over100 7月11日(日)

奥野です。新投稿ページ(ベータ版)を使用して原稿を書いております。
改行の行間が自然なサイズになった点が◎(笑) いろいろと使いやすくなってます!

---

さて本日7月11日(日)のSAV Over100を早めに進めていきます。

今日は小倉2Rから。

小倉10RフィリピンTは、すごい! 158はなかなかお目に掛かれません。

このデータは、2勝クラス・3勝クラスの特別レースにおける、SAVごとの成績です(2019年以降)。
150以上は、8頭中5勝。2着2回。着外1回とほぼパーフェクト。

ジュンブルースカイは3歳の1勝クラスを勝ち上がっての初戦。距離のびて良く、時計がでる状況で54㎏の斤量。手綱をとるのは絶好調の福永騎手。取りこぼす方が難しそうな感じがします。単オッズは、最終で1.8倍ぐらいに落ち着くでしょうか。
2番人気のスパークルも高い値が出力されました。ここはこの2頭で仕方なさそう。

小倉5Rは2歳新馬。グランディアは、ハービンジャー×ディアデラノビアの子で、兄弟のほとんどが3勝以上をマークしています。
管理されるのは中内田厩舎で外厩はノーザンFしがらき。中内田厩舎と外厩の関係性はこちらから。
そして鞍上は川田騎手。完全に勝ちにきてますね。単勝1.3倍でも美味しいのでは?

本日は以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?