見出し画像

SAV-Over100 9月26日(日)

奥野でございます。いつもご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日は、朝から晴天で、芝もダートも良馬場。気持ちよかったですね!

こういう日はどことなく嵌りそうな予感がしますよね~。

ちゅーかド嵌り(笑) 「スキぽち注目馬リスト」。村山弘樹先生の新刊出版記念と彼の人気にあやかって出した甲斐がありました!

これで儲けた人は、ちゃんと📕を買うように!(笑) いい本ですよ!

昨日に引き続き、新刊プレゼント用の応募用秘密キー(数字4桁)は掲載してますので、村山先生の新刊が欲しい人は、是非スキぽちをして、応募してください!
(抽選で5名様です)

取得した応募用秘密キーは、私のTwitterのDMに貼り付けてお送りいただければと思います。




奥野のTwitter ⇒ https://twitter.com/kenichi_okuno




では、9月26日(日)のSAV Over100を見ていきましょう。

西も東もノーザンファームのA級ホースたちが出陣。

SAV Over100は、オールカマーから2頭、神戸新聞杯から3頭。◎は堅軸も上位実力拮抗といった様相。

今週の重賞はあまり考える必要はないのかなと思います。良いレースになってくれることを望むだけ。

オールカマーのほうは3着(ぎり2着)をどれに当て込むか、というところが馬券的なポイントになりそうです。

神戸新聞杯は1強と考えてよいでしょう。4戦目でダービーを制したシャフリヤールは、もはやアンディスピューテッドな存在で、同じ条件でこれを負かそうと思えば、よほど成長しているか、内目の良いところを上手く利用して、思い切った競馬にでるか…ぐらい。

何より気になるのがキングストンボーイの成長度合い。ダービーを蹴って秋に向けていち早く準備しています。個人的にはステラヴェローチェよりこちらのほうに注目しています。


本日は以上です。

それでは今週も日曜競馬も楽しみましょう!

https://note.com/keiba_tenkai/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?