見出し画像

笑っちゃうし泣いちゃう動画

973K views · 35K likes | Daishi Ishimaru 🌏石丸大志👨‍👩‍👧‍👦🍀🌈 on Instagram: "見れなくなる前にフォロー👉@daishipapa 当時9歳のマーリーちゃんが帰宅すると… 部屋から、ミーミー、と鳴き声が…?? 鳴き声のするほうへ向かうと… ママが最愛の娘のために サプライズで準備した ずっとずっと望んでいた子猫🐈‍⬛ 実はマーリーちゃんはこの時の前年に 大の親友だった黒猫のサイモンを亡くしていた その別れが悲しくて ずっと泣き続けていたマーリーちゃん 親としても新たに子猫を迎えることをずっと望んでいたそう そして今回 マーリーちゃんの元にやってきた小さな黒猫は 天国へと旅立ったサイモンにそっくり だからこそ嬉しさのあまりこれほどに泣き叫んだ 「新しい黒猫が来てくれたことで娘の心は救われた」 とマーリーちゃんの母フロストさんも伝えている 動物と共に暮らすということには 責任が伴うが マーリーちゃんは根っからの大の動物好き ペットショップに行くといつも 自分のお小遣いから募金をするほどに そしてこの当時 家にはすでに2匹の犬と2匹の猫 さらに1匹のモルモットがいたという 新たに加わることになった子猫 エラと名付けられたこの子も実は 母猫に死なれ兄弟たちと一緒にいるところを 保護された子猫だった その悲しい過去も 目に涙を浮かべ幸せだと 何度も何度もありがとうと これだけ喜んでくれるマーリーちゃんの愛なら… 新しい家族として迎えられた子猫も きっと心の傷も癒え 幸せになるに違いない 大切な方へ是非シェアしてください 次の投稿を見るには→@daishipapa" 36K likes, 163 comments - daishipapa on December 13, 2023: "見 www.instagram.com
1.9M views · 48K likes | すず@青春動画で感動と元気を🫶 on Instagram: "@suzu_haru00👈他の青春動画もチェック! あの頃みたいに夢中になることが少なってませんか? 当時の気持ちを思い出して、キラキラしていた自分をよみがえらせましょう! 「あの場面がもう一度見たい!」 「このスポーツを取り上げて欲しい!」 などあれば気軽にコメントください✨👍 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー このアカウントでは、産後うつを変えた感動の“青春”を投稿しております✨ 感動スポーツから学生時代の感動青春シーンまで! あの頃を思い出して明日からも頑張っていきましょう✌️ @suzu_haru00 このアカウントをフォローして輝く毎日を過ごしていきましょう✨ #青春 #学生 #高校 #学校 #感動 #スポーツ #野球 #バスケ #サッカー #オリンピック" 49K likes, 372 comments - suzu_haru00 on November 24, 2023: " www.instagram.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?