見出し画像

何をやってもダメなあなたへ

あなたはダメじゃない。

学生のうちから人見知りで友達がいなかったり

勉強ができなかったり

運動なんかもできなかったり

いじめられたりするあなた。

社会に出ても失敗ばっかり、

人に怒られ

馬鹿にもされ

我慢して努力をしても結果が実らず

落ち込みストレスで病気になったり

人から嫌われ疎まれたり

優しさに付け込まれ利用されたり

だからといって誰かに怒りをぶつけることもできず

憎みもできず。

ただひたすらに時間が経過するのを眺めているあなた。

あなたはダメじゃないよ。

正直、この文章が誰に届いているかは分からないけど

あなたは素晴らしい。

すげえよ。

かっこいい。

あなたは本当に凄い人だ。

グッド、ナイス、アメージング。

今、辛くて辛くてしょうがないかもしれない

毎晩悪夢を見て眠れないかもしれない

不安で不安で

怖くて怖くて

時々、死にたいなんて思ってるかもしれない。

幸せなことなんて一つもないなんて思ってるかもしれない。

今は少し休んで、お医者さんからもらった薬なんかも飲みながら

少しずつ、少しずつ元気になって

時が経てば辛いことも忘れて

また人生をやり直すためにひとつずつひとつずつ進めていけば良い

大丈夫、今生きてるあなたは本当に素晴らしいから

この文章があなたに伝われば良いなと思います。

私はあなたに会えて嬉しいです。



何をやってもダメだと思っているあなたとわたしにこの言葉を送ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?