見出し画像

ロレックスを溶かしてみた

ロレックス知ってますよね?
いわゆる高級時計の代名詞。
手首で光る成功者の証。

欲しいですか?
かっこいいですよ~笑

なんでそんなことが言えるのかというと
実は僕ロレックス持ってたんですよ。

持ってたんですよ。
成功者だったんですよ。
全部過去形なんですよ笑

全然笑えないんですよ。

さかのぼること約5~6年前、
僕は仕事がちょっと上手くいって調子に乗っていました笑

人間はお金を持つと本性が出るようで
それはそれは嫌なやつでした笑

そしてそんな嫌な奴は
他人に見せびらかす何かが欲しいと思い、
ロレックスに興味を持ちました。
で、色々調べてこれに目を付けました。


ロレックスサブマリーナノンデイト
中古で買いましたが、お値段60万円なり。

シンプルでカッコよくないですか?
いや実際カッコいいんですよ~。

で、見せびらかすために買ったんで
行く先々に着けていくんですけど、
ここであることがわかったんですね。

それは

「傷つきそうで怖い」

そもそもそれまで腕時計なんて全然してこなかったから
腕時計の存在を忘れてて
なにかの拍子にぶつけそうになったりするんですね。

なんていうかシンプルに
「身分不相応」
「ロレックスを持つ器じゃない」
だと感じましたね。

で、まあそれからはたまに着けるくらいで
あとはケースに入れて眺めたりしてたんですけど。

で、まだロレックスは溶けてなんですけど。
これから溶かします笑

さて、どうやってロレックスを溶かすかというと
まずはこれを用意します。


じゃなくてw

1.仮想通貨、できれば草コインと呼ばれる
超マイナーな仮想通貨を用意します。

2.そこにどんどんお金を投資していきます。

3.そこは10倍や50倍になるという
世界なのでもっともっと投資しないと、
と思うようになりますので、ここでロレックスを売ります。

4.売ったお金でまた草コインを買います。

5.その後、草コインは無価値になります。

6.これであなたの手元からは
ロレックスもロレックスを売ったお金も
跡形もなく溶けてなくなります。

あ、ちなみにこれは僕自身の実話です笑

あなたの心の声が聞こえてきますよ。
「いちろーってアホじゃね?」

イエス、アイアム。
アイアム、アホ。

ですよねーほんとあの時は整体院で失敗した後で
どうにかして一発当ててやろうっていう気持ちばかりが先行して
ウマい話に飛びつきまくってたんですよね。

いやーほんとに情けないです。

なんかいまロレックスが高騰してるらしいじゃないですか。
あのロレックスあのまま持ってたら
いま100万超えてるみたいじゃないですか。
いやーほんと凡人なんて
こんなもんですよ。

で、今回の話で何が言いたいかというと
・・・
何が言いたいんでしょう?笑
僕がアホだったということかな?笑

あ、これですね。
世の中にウマい話はないので、
ロレックスは売らないで持っておきましょう笑

いや後半は冗談ですが、
前半のウマい話はないということは
肝に銘じてて損はないと思います。

特に最近はSNSのDMとかで
こういうウマい話がよく送られてきますよね。
ああいうのは全無視です。
即削除です。
即通報です。
即ブロックです。

で、ここからが大事なんですが、
こういう話は頭や心が冷静なときは
簡単にスルー出来るんですが、
問題は仕事やプライベートなど何らかの理由で
冷静でいられなくなっているときに
こういうウマい話に
強烈に引き付けられてしまうということです。

僕も整体院で失敗するまでは
ギャンブルも一切したことないような
安全第一の人間だったんです。
でも、いったん精神が冷静さを失うと
こういうあり得ないような案件にも
何百万も投資してしまうんです。

だから、いまあなたが冷静に
この記事を読んでいられても
今後どんな状況になるかわかりません。

そういったときに思い出して
自分の行動をストップできるように
今回の内容を頭の片隅にでも
置いておいていただくと良いかと思います。

これからも詐欺師はずっとのさばり続けると
思いますので、自己防衛するしかないですし、
シンプルにそんなウマい話はないと
疑ってかかるくらいでちょうどいいです。

実際一般人のもとには99.99%
そういった案件はおりてこないですからね。

最後に凡人にもできる投資で
ベストな投資案件をご紹介しますね。

株など通常の投資案件なら
年利5%でも上々といわれる世界で
年利200%や500%をたたき出すことも可能な
唯一無二の投資先。

それは自分の脳みそへの投資です。

つまり、自分の脳みそを強くするために
知識や情報を手に入れることです。
知識や情報は一度手に入れてしまえば
一生使い続けられますし、
脳みそは使えば使うほど磨かれていきます。

もちろん、お金を稼ぐことも
できるようになります。

僕がドン底から復活できたのは
知識や情報に投資してきたことが
一番大きいですし、
これからも勉強を続けて
おじいちゃんになっても学び続けます。

ということで、
ロレックスなんか買う前に
脳みそに投資しろよ(お前が言うな)
ではではー(^^♪
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?