逆ピラミッド?と、冗談の話🤗🍀

久し振りの更新となります😊

と言うのも、毎日何かしらを思い、考え、アンテナは張っているのですが🐱

毎日の様に様々な事に関して色んな事を思っていたのでありました。

・お仕事の事

・オリンピック自体に対して

・大会とは別でオリンピックが行われている間の事。

経営や経済の事や台風や、様々な事がどんな影響をどの様に与えている状況なのかや色んな事を思い、

そして自分の状況だけに意識が向きがちになりますが、
日本全体で何がどうなのか&世界はどうなのか、
分野別にどうなのか、
物流関係はどうなのか、
医療関係はどうなのか、
政治に関わる事や

専門的に詳しくはないであっても視野を広くと言うか、時に逆ピラミッドの様なイメージでいると

人其々に置かれている立場や状況に対して

『なるほど💡だからかぁ』となり、

見えて来る事で冷静な状況判断が出来たり、完璧とはいかなくても何かしらの問題解決に繋げられたりするとも思うので、
様々な事に敏感でありたいものです。

そして、本質的な部分で実際はどうなのだろうか?
と思った時はお陰様で色んな方とお話が出来たり、
実際の所の部分の話を聴く事が出来たり話して頂けたりするので、
腑に落ちたりも。


置かれた立場で私自身も最善を尽くしていこうと思いますね。



う〜ん。

そして、誰かのハッピーに対しては『良かったね♪😊』と言え、

誰かのSOSをキャッチした時は、些細な事であっても敏感でありたいものですね。

まだまだ絶賛成長期のひよ子ですが🤣それは思いますね。🍀


それにしても!この1ヶ月は冗談を言えてない事に私自身気付いたので🙀

(大問題です。🙀笑
私が冗談言えなくなったらおわりです🙀)

ピリピリしてしまっている時程くだらない事も笑いに変えよーっ♪🤗🍀

ちょっと話は変わってしまいましたが、
心が笑顔になった事は自他共にいい意味で返って来ますからね♪🤗🌸

逆も然り。

どちらを選ぶかは自分次第ですね♪🤗🌸🍀

そんな訳で久々の更新はこの辺りで🤗😆

読んで下った方々の明日も今日より少しでも嬉しい事が訪れます様に♪😊🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?