ハッピーの連鎖を生む❗️


『ハッピーの連鎖を生む』


どう言う事かと言うと、


人間、誰かの心をワクワクさせる事や、嬉しい&楽しいを共有したりそれを自ら生み出したり、

又は逆の事も出来る生き物です。


大なり小なり、誰しもが何かしらの経験があるのではないかと思いますが、

どちらも連鎖を生むことは出来るモノだと思っていて、

最終的に『どちらがいいか』と言うと、

やっぱり、少しでも心穏やかに過ごしたいし、
『嬉しい』『楽しい』と言う感情で過ごしたいですよね。
それらは自他共に良い影響を生み出す事が出来るとそう思っています。

心がハッピーになる方を選びながら
過ごしたいものです。

私も人間なので色んな日があるし、様々な事が起こります。

しかしその中でもとそう改めて思うここ数ヶ月。

頭は冷静に心は熱くいきたいものです。🌸


そんな訳で今日のぼやきはこの辺りで😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?