見出し画像

大浄化始まってます

もうすでに大浄化が起こっていますね。
お天気でも風が吹いたり、雨が降ったり。
とても大きな心を揺さぶる出来事が起きたりしていませんか?
お仕事や人間関係に変化があったり、心の奥に仕舞い込んだ感情が浮上し始めたり、いろんな動きがあるのではないでしょうか。
一見、“不幸”と思われがちな出来事でも大丈夫。
いつもと違う角度で見ると、あなたが新しい世界へ進むためのギフトなのかも知れません。
ここで今、あなた自身に聞いてみて欲しいことがあります。

あなたは何をしに生まれてきましたか?

お金が足りなくて苦しい生活をするためですか?
好きな人に好きと言えず後悔するためですか?
幸せそうな人を羨んで終わるためですか?

きっと違いますよね。
人生が終わった時、「あーー!楽しかった!!」と言いたいですよね。
目の前のハードルは必ず飛び越えられる。
この世界は自由なのだから一人で飛び越えなくてもいい。
誰かに助けてもらってもいい。
何かお助けアイテムを使ってもいい。
ゲームの様に、クリアするとあなたの経験値が上がります。
そして、そのハードルを置いたのは自分だったことを思い出してください。

決して自分でリセットボタンを押さないで欲しい。
苦しい時は少しでも楽になれることを探してみてください。
美味しいコーヒーを飲んでみようかなとか、
好きな映画を観ようかなとか、
思い切って予定をキャンセルしてみたり、
会いたい人に会いに行ったり。
あなたがあなたのために何か楽しくなる事をしてあげてください。
それが『自己愛』です。


自分が自分を愛せないことが一番苦しいんです。

あなたが無敵になれるのは好きなことをしている時ではないですか?
星を手にしたマリオみたいに。

そして無敵になってお金をたくさん受け取ってください。
お金がたくさんあれば困っている人を助けてあげられます。
いつでも助けてあげられる様にいつもお金をたくさん持っていてください。




























































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?