寝落ちの朝投稿

・こんばんは。

・昨日の日記タイトル意味不明すぎますね。タイトルはいつもその日の記事書き終わってから入れてるんですけど、昨日のタイトル担当の私は完全に眠気に負けてますね。

・ニシキアナゴが孤独で何がいけないんだろうか……。そもそも孤独と決めつけてもいいんだろうか。

・FF14復帰できそうです。以前みたいに毎週定期的に、はまだ厳しそうだけど段々と出来たらいいな。とりあえず今週末はinするよ。

・久々だからやりたいことはあるけど、inしたら下で、ぼーっとするんだろうな。

・とりあえずそうだ、パリンするか決めとかなきゃ。ウサギかララちゃんね。


・ウマ娘、ルームマッチ始まりましたね。マックEン杯を始めとしたセンスある重賞レースの開催を見て、運営の思惑通りなんだろうなぁっていう盛り上がりが感じられて楽しくなります。

・わたくしサークル主宰してますけど、そこでもルムマ開かれてて、またコミュニティの広がりを感じました。なお私は出走できなかった模様。

・単箱

・リア友以外はしない。聞き専ならVCしてることもある。

・寝てました。おはようございます。

・いやー、サイバーブレインついに許されましたね、1枚だけど。10年越し?あのカードってプレ殿いったの10年なの……。

・もうドローだけの効果って重要視されてないんだろうな。天啓もそうだったし。

・いってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?