見出し画像

バケモノの子

・こんばんは。

・バケモノの子劇団四季でミュージカルってマジですか。めがっさ見に行きたいんですけど。

・バケモノの子、映画館見に行ってボロボロ泣いて終わってからもスクリーンの前から動けなかったの鮮明に覚えてるんですよね。大好き。

・キュータの選択肢によって、片方の世界に戻らない未来が常にあるの先が読めなくてドキドキした。そんな中であの締め方は5億点でしょ。100点満点で。

・-あんだろ!?胸ん中の剣が!!

・私も胸の中の剣、握っていこ。

・押田作品で1番好き。付喪神になる流れ泣かない人いるん???私多分2桁回見てるのに今も泣いてるんだけど。


・竜とそばかすの姫見に行きたいけど、悩ましいね。時間取れない気がする。

・バケモノの子ミュージカルぐらいの時期には落ち着いてるかなぁ。来年4月……。落ち着いてて欲しいなぁ。

・押田守展も行ったの思い出した。最高だったなぁ~~。


・話めちゃくちゃ変わりますけど、スーパーで肉買う時、国産しか買わないんですよ。外国の油の匂い?が苦手で。

・今日久々に外国産の買ったんだけど(国産コーナーに混ざってた)、やっぱ匂いダメだった。外国の肉、特に牛豚って独特な匂いしない?私だけかな。

・火通して匂いで気づいたから先入観とかではない気がするんだよなぁ。

・これ私だけ?シリーズ①だわ。

・②はデジタル時計が読めないやつね。これはまた今度話します。

・おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?