もう少々お待ちください

・こんばんは。

・直近2日、日記お休みしてました。

・というのも、ちょっと手の離せない案件があって、しかも絶賛進行中です。なので今日もめちゃ短めです。

・明日には案件の結果お話できると思うので、少々お待ち下さい。

・でそんな中なんで今日わざわざ書いたかと言うと、6/9だからです。(なお日付は回ってしまった模様)

・むきゅーの日なので、パチュリーを愛でてます。人知れず十数年、この日は何があっても#パチュリーで検索し続ける時間を設けてます。

・いつか幻想郷入りすることがあれば紅魔館で働きたいです(唐突な妄想)。

・今日はここまで。おやすみなさい。案件処理してきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?