見出し画像

とりとめのない話②

・こんばんは。

・毎日更新、無理ですね…。やりたい思いはあるんですけどね。できる範囲で頑張ります。

・推しの話

・VTuberに何人か推しが居て、レヴィちゃんって子がその中の1人なんですけど、最近3D化しました。歌メインの子です。

・よかったねぇ。推しの喜んでる姿見ると、娘の成長を喜ぶ保護者の気分になれる。

・お披露目配信、前半は行けなくて(しかも見てない間に怪物歌ってたってマジ?)途中からでした。葛葉くんも来て一緒に歌ってて、仲の良さが滲み出てましたね。(なお興奮しすぎてSS撮れなかった模様)

・葛葉くんが曲の合間に恥ずかしからずお祝いの言葉贈ってるの見て、葛葉くんの成長にも感動したんでマジで保護者気分。

・レヴィちゃん、可愛いので是非。


・ワクチンの話

・今週末に2回目摂取があるんですけど、1回目を思い出すと不安しかないよね…。下がるって分かってても高熱は辛いんじゃあ。

・1回目で5Gには繋がらなかったので2回目にどうなるかな💉


・パズドラの話

・釘ドロップ、属性のドロップに追加効果でしたね。新しく釘型のドロップなんか増やしたら多色戦いづらくなるだけだからね……。

・追加ダメージのタイミングが通常攻撃後なのは神。1個につき1%なのも弱くないギリギリのラインかな。最低でも1%超根性抜けるのは偉い。50個消せば50%超根性もワンパン!?

・散々引っ張った五条先生の性能が何とも言えない。もっと壊れに振れてても良かった気はする。何より分かりにくい。

・Twitterにも書いたけど、指定3色とかいう化石みたいな倍率条件の強さは、今のパズドラーには想像しづらい。環境3周ぐらい回ったメリオダスだと思えば強いけど、敵がしてくる嫌がらせ行動はあの時の環境の比じゃないんだよなぁ……。

・どっちに転ぶか読めませんけど、多色復権には遠いんじゃないかなぁ。

・スキル唯一無二だから重宝はされそう。

・FF14の話

・また近々inします。

・色々友人に相談しては居るものの、RWキツくない?って言う結論。作りたいけどねー。きびぴーね。

・かといって新しいコンテンツに行く気力もなく。多分のんびりしてます。

・あ、極白虎は行きたいかも。光る武器欲しい。


・最近の仕事の話

・したくない。

・8月に17連休勝ち取ったからいっぱい休む。

・おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?