見出し画像

孤独なニシキアナゴ

・こんばんは。

・ちょっと訳あって倒れてました。フィジカルじゃなくてメンタルの方です。

・ずーんって落ち込み続けるのワタクシ的には珍しいほうなので、自分のことながら「珍しいこともあるもんだ」と他人事な視点がどこかありました。

・ガッツリ更新止まってしまいました。

・いちぱい家名物ニシキアナゴメン

・仕事は順調だし、色んな人から認めてもらえているのだけれど、如何せん量とそれぞれの〆切が……。

・ひと坪の海岸線のカード化限度枚数を見て何かに気づいた時のゴレイヌさんと同じ心境です。

・そんなメンタルベコベコいちぱいさんですが、リモート呑みの予定が出来たので少し快復しています。

・オモコロさんの飲み会途中退席合流王を友達とどうしてもやりたくて泣きついた結果、心優しき友人たちがリモートしてくれる運びとなりました。

・絶対優勝します!

・3箱

・いちぱいのnoteでこんな重い案件扱いきれないです。

・毎日アイス食べられる、とか
土日はちょっと高いお酒呑める、とか

・日常にあるどうでもいいようなささい事を「幸せだな」って思えることそのものが幸せでしょう。

・私の幸せ?愛とお金と時間。

・ください!!!!!

・ぜっっっっっっっっっっっっっっ

・っっっっっっっっっっっったい、やめて下さい。

・絶対だよ?絶対だかんね?ダチョウ倶楽部じゃないかんね?

・超ド級のトラウマ背負ってるので、あえて声を大にして言います。お金は友人だからこそ貸さないで。

・自分自身の件は勉強料として割り切ってます。

・振られるのが怖いって気持ちは私も持ち合わせてます。めっちゃ怖い。告白する時もめっちゃ緊張する。

・そりゃあ好きな人に振られて自分が全否定されるような感覚を好んで味わいたいと思うのは極マイノリティだと思いますが、いかがでしょう。

・傷つくのを怖がって何が悪いのさ!ってことに繋がるけど、傷つきたくない気持ちと伝えたい気持ちって常に(告白なら)共存し続けますので。その天秤にどういう重りを乗せるかってめちゃくちゃ大事ですね。

・眠い  解散

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?