発泡酒が美味しい話

・こんばんは。

・トップバリューのPB商品、バーリアルって発泡酒めちゃくちゃ美味いっすね。友達に聞いたら随分前から朝あったらしい上に一時期話題だったらしい。どんだけ疎いの。

・まぁわたくしアルコールなら何でもいいんですけど。

・平日夜、仕事片手に発泡酒飲むの社会人の終焉な気がして最高に美味い。皆さんもぜひ。


・だいぶ昔の知り合いが最近ぽっと炎上してて、特定されたくないから一切の情報伏せますけど、なんか切なくなってしまった。

・まぁ完全にその人の自業自得なので同情の余地はないんですけど、FFのアカウントまでRT回ってきたのはちょっと凹んだ。

・悲しいね、バナージ……。


・おい!鈴原るる引退ってなんで!!!たのむぅこれ以上生きがい奪わないでくれぇ……

・急な引退最近多くないですか?そういう時期?ギバラは速攻転生してて笑った。


・おはようございます。寝てました。

・2箱

・虹のバネ

・不思議と好きだったなぁ。永遠に見てられた。ガチャガチャで出てくるイメージあったけど、まともなの買おうとすると意外と高いのね。

・まずボトルガムを買っておきます。

・おもむろに食べます。

・相手にも勧めます。

・両方Happy。

・真面目な話、ボトルガムだと分けることに違和感はないし、お財布にも優しいので適役かなと。

・断られた場合と友達以上の関係になりたい場合は他にも選択肢必要ですね。

・いってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?