見出し画像

お披露目から10ヶ月が経ちました

今年も踊っこが近づいてきました


昨年の7月
地元兵庫の加古川で行われた
加古川踊っこまつりでチーム初演舞を行い
そこから約10か月がたちました

例年は5月のGWに開催されているお祭りで
今年は4年ぶりの通常開催となります

1年間で2回同じまつりに出ることになります♪
ある意味貴重です🌟

お披露目からのこれまでに
成長した姿を地元の兵庫で披露できたらと思います

加古川踊っこまつり
日程 5月3日 前夜祭 4日 本祭
会場 加古川市役所前

練習担当からメンバーへ

あんまりこういうことを
してこなかったチームですが
担当からメンバーの皆さんへ
メッセージを送らせていただきます


担当ではないですが遠く関東で頑張っています ゆり

ゐちたぎるver.2がついに!兵庫でお披露目となります。
昨年からさらに進化した踊りを、地元兵庫で披露できることに感謝しながら、全力で楽しんでください!
楽しんでいる表情は何よりの魅力になります☺️
関東から応援しています📣
(早く関東もver.2をみなさんと一緒に踊れることを願って…💫)


陰でずっと支えてくれています まぁむ

練習に全く顔を出せず申し訳ない限りです。みなさんには振りのニュアンス等細部までちゃんと伝えられないまま踊ってもらうことになると思います。ただ、その反面それぞれの捉え方で、魅せ方で、個性を出して踊ることが出来ると思うので、「揃える」ことはもちろん、「各々の色をつける」ことも楽しんでもらえたらと思います!!

困ったときのママ みつき

1回1回の演舞を大切に想いを込めて踊ってください。
踊り子・フラフ・MC…それぞれがその時出来る最大限のパフォーマンスをしてステージに立つメンバー全員で『ゐちたぎるver2.0』を作り上げてください✨

残念ながら今回参加出来なかったメンバーの分までしっかり楽しんでください!

みなさんの最高の演舞,楽しみにしています(˶◜ᵕ◝˶)

ただいま修行中 しんた

いよいよ2023が本格的にはじまります!
今年もみんなで最高の1ページを紡いでいきましょう!

みんなの笑顔を楽しみにしています


同じくもがきながら修行中 あやの

昨年のお披露目からもう少しで1年です♪
この1年で沢山の方々と出会い様々な刺激を受けたと思います。
踊っこでは更に進化したゐちぺぃじを見ていただきましょう!

ゐちぺぃじは祭りを楽しむがモットーのチームです。
デビュー組も一緒に楽しみましょう☆


怖い代表 こうき

久々に我らが地元
我らが本拠地の兵庫で演舞をします。

まずは楽しんでください!
お祭りを堪能してください!

そして
ここから第二期目
みんなで作ってきたver2.0が始まります

参加する人もしない人も
スタッフの皆さんも
応援いただいている皆さんも

一緒にスタートラインに立ちましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?