見出し画像

エネルギーのつかみ方

エステでお肌チェックをやったら、
いつもよりキメが整っているといわれました。
何かやってますか?
と聞かれました。
いい気分になっちゃいました!!
 
 
私が気功をやっているというと​、
とても敏感だったり​、
スピ系の人だと思われたりしますが​、

私はそんなタイプではありません​。
むしろ普段は鈍感です。​
 
何かが見えたりしません(笑)​

 
それに、こちらから何かを
受け取りに行ったりしません​。
 
セッションをやる時も​
あるがままを感じるという感覚です。​


感じ取ろうとすると、自分が入りすぎて​
本来のものを受け取れ無い気がします。​


まずは自分でなんとかしようとしない​
ことを掴んでみてください。​


意識で繋がる感覚を掴めるようになると​
エネルギー源のところへ行って​みて

掴む、通す、受け取る​
どの言葉がぴったりかな?​
そんな感じです。​



協力してもらえそうな人を見つけて​
練習台になってもらって​

意識をつなげるところを2カ所決めて​
違いを感じてもらうような練習をしながら​
感覚を掴んでいきます。
 

🎁プレゼント🎁
ただいま、誰でもできる気功の動画プレゼント実施中
LINEの友達追加した後、お受け取りいただけます。

https://bit.ly/3hwfARN

うまくいかないときは
@070ndtpo
でLINE ID検索してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?