見出し画像

脳が活性化されます!!

昨日、武術の稽古場に持っていった5本指ソックス​

左右を間違えて右が2枚。​
片方を裏返しにして問題なかったので、​

たたんでくれた人には感謝。​



引越しをして1週間経ちました。​

やっとなれてきました!​


引越しをすると日常が変わる、​

それが脳に刺激を与えて、​

今までの自分の枠をはみ出したりできると言われます。​



それが、周りの環境だけでなく、家の中でも起こるんですよね。​



今までの家と引っ越した家は、​
流しとレンジの位置、​
洗面台と洗濯機置き場の位置、​
トイレットペーパーの位置、​
などなどの位置の左右が逆❣️​


脳がウロウロして、​
導線もウロウロ。​
脳みそも刺激を受けている!​


ちなみに天井も高い。​
窓が大きい。​
カーテンレールの位置が高い。​


食卓の椅子を持ってきて利用していたけれど、​
その高さまで足を上げると、結構辛い。​

ということで、​
これが役に立ってます(^^)​
家にいて刺激的だ❣️


踏み台昇降も出来ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?