見出し画像

day22/LIFE SHIFT MAIND【全てはテスト 正解は自分でつくる】

失敗はなんかありません。
全てテスト!データを集めているだけです。

こう聞いて、思い出す人がいます。

植松努さん!大好き!いつも私に勇気をあたえてくれる。

さて、
いつまでテストしてればいいんですか?
誰が決めるんですか?
【正解は自分でつくる!】

テストをするのも嫌
誰かに決めてもらいたい
そんな思考の人は「従業員マインド」

従業員マインドの人の多くにこう言われます。
シングルマザーで起業とか、子どもが可哀想じゃない?
いつまでテストするつもり?

子どもが幸せかどうか
私のゴールはは、私が決めます!!

起業家の先輩は、多くテストしてそのパターンのストックを多く持っています。
従業員マインドの人のアドバイスより、
起業している人のフィードバックをもらいましょう。
「だったらこうしてみたら?」
そんなアドバイスがもらえますよ

<<action plan>>
ショート動画講座するか
自分のデザインアカウントをつくるか
フォトグラファーのプロモリールつくるか
台南へ大洞さんに会いに行くか
プロモリールのサンプル作って営業するか
そして
占いの結果には、自分がその答えに合わせにいく!

このごろ、ふと自分を俯瞰して見れる瞬間がある
そろそろセルフプロディースできるタイミングがくるかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?