見出し画像

day1/LIFE SHIFT MAIND【価値観を変えないと結果は変わらない】

人間の欲望
・痩せたい
・お金を稼ぎたい
・愛されたい
などなど…
人ってすぐ結果を欲しがります。
でもその結果にたどり着くための「工程」があるんです。
家を建てるにも、色々な工程をふみますよね?

今回は、私の欲望や希望を完成させるための工程をご紹介。

①価値観(マインドセット)が、
②感情を作り、
③行動を起こし、
④結果がうまれる

つまり、良い結果を出す為に
まず!価値観を変える必要があるんです。

私なんかには何も出来ない → 私には無限の可能性がある
そう信じて 実行!実行!
100通りのチャレンジのうち
99通りは失敗になるんだろうけど!
失敗はただの「データ」だから。
データを集め、軌道修正していくつもりでね!

自分にそう言い聞かせて!

30日後の私は
・経営者思考
・時間管理
・向上心
がアップしていると信じて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?