見出し画像

【恋愛の教典】|初心者が最速で美女を虜にするための網羅的恋愛指南書(基礎知識ver)

2021/12/04 加筆

※無料部分を拡大しました。
元No1ホストの思考の一部を知れます。
まずは目を通してみて下さい。

こんにちは。一ノ瀬です。「恋愛の教科書」をnoteで体現します


恋愛は最強のソリューションです。
「モテ」をハックすることで、人生はより豊かになります。


本書は「恋愛の航海」へと漕ぎ出す皆様に向けて送る「航海図」です。
恋愛で悩んだ経験を持つすべての方のために、初級から応用まで理論を網羅しました。ご一読された後は、日々の疑問解消に用いる「辞書」としてお使いください。


本noteは初心者のために作りました。


「0から丁寧に話す」
「正しい恋愛理論を理解する」
そういったnoteを心がけて作りました


当時未成年大学生の僕が、
半年間で歌舞伎町でNo1ホストになった恋愛理論を詰め込みました。


惜しみなく恋愛理論について公開しています。



0-x)前置き


このnoteをおすすめする人
・恋愛初心者の方
・ナンパ初心者の方
・美女と付き合いたいと本気で思っている方
・vs美女のコツを知りたい方
・女性に関するコンプレックスを克服したいと思っている方
・マッチングアプリで初心者の方、アポに繋げられない方
・電話で上手く対応できない方
・対女性のコミュニケーションの基本が知りたい方
・女性軽視の風潮が嫌いな方
・真剣にモテたい方
・note購入やコンサル受講の経験があるが、全体像が見えていない方
・戦略を持って恋愛を攻略したい方
・noteを買い漁るのではなく、しっかりと読み込むことで成果を出したい方
・向上心のある方
・たくさんのnoteを購入したが、成果がでていないため、成果を出したい方
・一ノ瀬に興味がある方


このnoteをおすすめしない人
・noteをさらっと読むだけで成果を出したい方
・恋愛面や対女性に不安がない方

※売れっ子ホストや凄腕にとっては当たり前の内容です。
時間の無駄になりかねないため、おすすめできません。



近年、不確実な恋愛についての情報が大多数を占め、本質的な情報の入手は困難と言えます。マッチングアプリの攻略法やメンズメイクなどの分野の絞られた情報が多くを占める中、全体図を把握する事は、目的地へとたどり着く「地図」を持つ事とも言えるでしょう。特に、ロードマップイメージを早急に掴む事で、目標とする「美女を虜にする」未来まで最速で到達可能になります。




さて、恋愛は人生において避けては通れない問題です。

誰と付き合い、誰と結婚するか。


ホストクラブで働く中で多くの「お金持ち」を見てきました。
経営者やエリートリーマン、夜職...
皆年収は最低でも2000万以上。世の中で一般に言う高級取りです。


しかし、「お金持ち= 美女を抱く」
この公式は当てはまらない場合が多いことに気がつきました。

お金持ちが美女を釣れているのは周囲の人間関係や、
元々イケイケなモテてきた人間が金持ちになっただけにすぎません。

もしくは、内輪だけに閉じられた人間関係やメンターの存在がそこにありました。さらに残酷な真実を述べると、金持ちでも「モテない」人間は山ほどいます。僕の女性のお客様は「モテないお金持ち経営者」からお金を頂き、僕のような若造に会うためにホストクラブで大金を使っていました。全てではありませんが、これも一つの真実です。



恋愛を学ばなければ、いつまでたっても「モテない」人生を送り続けます。


スポーツ選手でも、経営者でも、エリートリーマンでも、「魅力」がない男にいい女はなびきません。肩書きでしか寄って来ない女性は所詮その程度です。

もちろん、高いレベルの美女にアプローチするために確実に「金」のスペックや職業によるアドバンテージは必須です。しかしながら、内面や技術を極限まで高めることができたならば美女を虜にすることは可能です。

実際に、私の講習生もただの大学生(経営者やホストでもありません。大学入学まで童貞の普通の大学生です)ですが、在学中に歌舞伎町の年売億超えの美人キャバ嬢や六本木の高級店No1風俗嬢、現役AV女優やモデルを抱いたりできています。

※ちなみに講習を受ける半年前までは彼らは童貞です。
そしてしっかりとそれぞれの理想の美女を彼女にしています。



【断言します。】
一般人でも「美女を虜にする」夢は実現可能です。
そのためにはまず、

恋愛活動の航海図を手に入れる
必要があります。



約一年半発信を続けていましたが、中々「全体像」に焦点を当てたnoteを見かけません。そこで、全体像を記した皆様の活動の羅針盤となるような作品を自分で書き上げたいと常々考えていました。

また、恋愛に対して間違ったイメージが先行している方が非常に多い、と痛感したことも一つのきっかけとなりました。具体的には、「男なら複数女をかかえろ」「一途な男はモテない」「数が多い方が正義」などの偏った情報がtwitter でちらほら散見され、「本気でモテたい人に悪影響」です。また、「折角だしもっと多くの人の助けになればな」とも微力ながらに感じました。

今まで多くの方がここに足を踏み入れなかったのは、単純に面倒だったからでしょう。印象操作をした方が業者の方にとっては売れ行きは上がります。そして、基本的に過激な情報は玉石混交です。皆様には幻想に踊らされないで欲しいと思っています。

加えて、今回このような長丁場の文を執筆しようと思い立ったのはある理由があります。それは、私自身が以前有料noteを購入した際に、こんなものが高値で売られてるなんておかしい。そう思ったからです。

値段は本来提供価値に応じて適正に付けられるものです。講習側はある程度の質の担保やスクリーニングも兼ねているので致し方のないことかもしれません.... しかし、私はその現状に不満があります。私が以前から目標とする【「理想の彼女」を手に入れ、恋愛で困らない一生を過ごす】状況にはほど遠いのです。

以上の理由から、僕がホスト時代に稼ぎ、自己投資数百万以上をかけて手にした知識を皆さんにお伝えしようと思います。

是非とも「ご自身の経験と照らし合わせながら」ご覧いただけますと幸いです。

 「恋愛は人生を変える」

この内容を以下の本作で体現しようと思います。
実際に読むだけで「モデルの彼女ができた」方も出てきました。
(リリース後三ヶ月)


0-y)感想紹介

100を超える感想を頂きました。一部抜粋し、紹介させていただきます。

画像4
画像7
画像13
画像15
画像21
画像28
画像31
画像34


画像42
画像52


0-a)自分と恋愛術

ここから先は

24,971字 / 3画像

¥ 9,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?