見出し画像

シェアフルしてきた(デリバリー編)

今日は本業(6:30事業開始、17:00終業)からのシェアフルをしてきました。

今日は割と近所でデリバリーの仕事をしてきました。

タイミーでデリバリーをよくやるので、慣れてきたもので、要領を掴んできたように思えますが、お店が違うとデリバリーの仕方も違うので最初は緊張しますが、すぐ慣れます。経験が物を言うのです。

あとは、近所なので道もわかるし、ストレスなく仕事ができましたね。

というのが、1日目。

2日連続で本業(10:00から17:00)からのシェアフル4時間。

頑張るねー俺。

今回もデリバリー。そして近所。

今回はお店を変えてのデリバリーでした。

タイミーで違う店舗でやったことがあったので、スムーズに勤務に入れました。

配達エリアも自宅近所なのでスイスイよ。

お店の中はブレイキングダウンのオーディションに来てそうな人たちが真面目に働いていました。

ということで、近所のデリバリーは楽ですね。

でも、突然の知り合いとの邂逅には震えています。近所デリバリーのデメリットですね。

と言いつつ、また時間が合えば行こうかなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?