見出し画像

7月2日のくすり その128

あだち充さんの作品はどれも好きなんですが主人公級の人が亡くなったりするのでドキドキしちゃいます。

Netflixでアニメ見てたら止まらなくなっちゃいますね。

さて、ディズニーランドが再開されましたがミッキーもミニーも喜んでるでしょうね

こう見えてわたしは絶叫系アトラクションが苦手で、ディズニーくらいのアトラクションがちょうどいい感じなんです。

だからディズニーに行ったらキャラクターもパレードもショーもミュージカルも一切興味がなくて

ひたすらポップコーンとチキンとアトラクションを楽しむタイプなんです。

昔ディズニーシーのセンターオブジアースに乗った時、めちゃくちゃ空いていたんです。

乗って降りたらまたすぐ乗れるくらい空いていました。待ち時間は5分もなかったと思います。

私は3回くらい連続で乗車したのですが

キャストの方がわたしに向かって「昔、小学生が連続乗車68回って子がいたのでそれ目指して頑張ってください!」

って言ってきたんです。

うそでしょ?

68回って10分で1回乗ったとしたら680分つまり11時間20分だから営業時間中ずっと乗りっぱなしってこと?

そんなわけないでしょ?と思いながらも8回くらい乗ってみました笑

まぁ途中からつまらなくなってきますよね笑

8回も連続で乗るとスピードが上がるタイミングとか周りの景色とかほとんど覚えちゃいますからね

そんな時代があったんですがここ数年センターオブジアースに乗る時に待ち時間が60分を下回った日はなかったんですよね。

といっても年に1.2回しか行きませんけど

人気になったのかたまたま超空いていたのか分かりませんが今考えたら68回にチャレンジしとけばよかったなーって思っています笑

皆さんは最大何回乗ったことありますか?

ではまたねん。
いっちースポーツ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?